esora

2019/06/10 23:48

先月末、川上村で開催されたおはなしカーニバルで丸太を使ったワークショップをしました。

内容は丸太にウッドバーニングペンで好きな文字やイラストを描いてブローチやマグネットを作るものでした。
写真は見本に私が作ったものです。「令和書いたら?」とのアドバイスもいただき、挑戦してみたら以外と上手に書けて冷蔵庫に貼ってます。

この日は晴れて暑かった中、みなさんニコニコわいわい楽しく穏やかなイベントでしたね。吉野町からもたくさん協力隊の仲間やお客さん、職員さんも来ていたので安心感もありつつ、川上村のきれいな山々やダムの風景を見つつ、楽しい時間を過ごせました。

お誘いいただきありがとうございました~!