esora

2021/01/19 10:36

suzuriを始めてみました。簡単にグッズ作れるの楽しい〜!
木育の授業や活動時に着たいTシャツなど、完全に自分の欲しいものです。吉野林業絵ことばブックの山仕事いろいろイラストです。
モンベルのどんぐりTシャツを着てると子どもにも先生方にもつっこんでもらえるので、活動の時はそれを着ていくことが多かったんですが、他に欲しいデザインのTシャツ探してもなかなかなくて、作った方が早いなと思って作りました。
他にもいろいろな木取り図を並べたやつとか木表・木裏とかの図も作りたいです。杉・檜の葉と実のイラストとか。キャップ帽もほしい。
缶バッチもかわいくできて、以前にイベントのワークショップで作らせてもらったバッグに早速つけました。